
-------- : スポンサー広告 :

香港のクリスマス

クリスマス直前の香港。街の至る所で綺麗なイルミネーションがありました。

Hong Kong 1
ペニンシュラ香港。

Hong Kong 2
ペニンシュラ近くの旧消防署跡。
今は、ショッピングモールになってます。一角に、昔の消防車が展示してある。

Hong Kong 3
ここもペニンシュラ近くのショッピングモール。
みんなこのツリーの前で写真撮影しているのだが、フラッシュが自動になっているのか、ツリーの明るさでフラッシュがたかれてない。顔が真っ黒になっている。携帯で撮影している人はしょうがないとしても、一眼レフで撮影していて、そこに気づかないってちょっと、どうかしてません・・・?

Hong Kong 4
中環(セントラル)。
バックに写る通称カニビル(香港上海銀行)も綺麗にデコレーションされていました。

Hong Kong 5
九龍側から海越しにみた香港島。海に面するビルが綺麗でした。
2011-12-24 : trip : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

柚花

Author:柚花
ハンドメイド、風景印、絵葉書が好き。
パッチワーク・加賀ゆびぬき・タティングレース etc
絵葉書が好きでpostcrossingやってます。
英語をろくに理解できませんが、海外に英語で絵葉書を送受信して楽しんでいます。好きな葉書を受け取るとテンションあがります^^  最近は、海外の消印にも興味がある。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

にほんブログ村

