
-------- : スポンサー広告 :

帰国しました

昨日、夜8時頃、帰国しました。
行っていた先は、いつもの香港。ほぼ1年に1度のペースで行っています。
詳細は、おいおい・・・

今回、海外に行っているときに、携帯のメール受信をとめてました。
滅多に来ないのですが、前回、台湾に行っているときにDMが届いて、そんなためにお金払いたくないので・・・。

成田に着き、メール受信をしてみたら、7日に、地元パッチワーク教室の友達から、同じ教室に通っていた方が、年末になくなったと知らせが入っていました。

80歳をすぎた、とても素敵なおばあちゃん。
とても元気な方で、仕事も速くとても丁寧。いつも新しい作品を見せていただくのを楽しみにしていました。
昨年、10月頃から、教室に顔を出さなくなり、連絡もないのでどうしたのかなぁと言っていたところでした。

半年後に作品展だったのに、とても残念でなりません。


2011-01-10 : trip : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おっかえり~!!
また美味しい物食べてきた?
香港のお話、楽しみにしています。
2011-01-12 23:29 : *ruru* URL : 編集
Re: おっかえり~!!
> また美味しい物食べてきた?
> 香港のお話、楽しみにしています。

ただいま~!
一度、行ってみたいと思っていた飲茶のお店に行ってきました。
おいしかったよ^^
2011-01-13 09:03 : ゆーり URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

柚花

Author:柚花
ハンドメイド、風景印、絵葉書が好き。
パッチワーク・加賀ゆびぬき・タティングレース etc
絵葉書が好きでpostcrossingやってます。
英語をろくに理解できませんが、海外に英語で絵葉書を送受信して楽しんでいます。好きな葉書を受け取るとテンションあがります^^  最近は、海外の消印にも興味がある。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

にほんブログ村

